SSブログ

エランドール賞、2016年度が決定!そういえば去年は? [芸能]

今年2016年のエランドール賞がが発表されました!

気か付けばもう40回目のイベントなんです。

1956年から創設され、

実は第一回では高倉健や石原裕次郎が受賞しているそうですよ!


息の長い、権威のある賞なんですね、

決定した瞬間はさぞかし嬉しいことでしょう♪



そんな今年のエランドール賞の新人章が決定したので追っていきます♪

2016年はどの方が受賞したのでしょうか?



----------------------------------------------------------------------------------
スポンサーリンク



-------------------------------------------------------------------------------------


ちなみに、去年2015年は誰がエランドール賞受賞していたの?



2015年は

池松壮亮

北川景子

斎藤工

黒木華

鈴木亮平

二階堂ふみ

の6人に決定だそうです。



なんだかそうそうたるメンバーです。

去年の受賞者なのに今もテレビでよく見かけたりしますよね。

特に北川景子は2016年にDAIGOと結婚してニュースでたくさん中継されたのが

とても記憶に新しいことと思います。



じゃあ、今年2016年は誰がエランドール賞受賞したの?


2016年はと言うと

吉田羊

玉山鉄二

土屋太鳳

菅田将暉

有村架純

柄本佑

この6人に決定しました!



しかし、吉田羊と玉山鉄二を見てもどうも新人には見えませんよね(笑)

決定の基準は活躍のみなんでしょうか?(^^)/

特に吉田羊は昨年は映画・ドラマに大忙し。

年明けに取れたオフも

「ほとんど一歩も家から出ずに過ごしました」

とのコメント。



ちなみに、吉田羊は歴代エランドール賞で最年長新人賞だそうです。

最年長だけど、新人賞ってのもなんだか不思議な話ですが。



映画「ビリギャル」で一世を風靡した有村架純はなんだか順当な気がします。



来年は一体誰が受賞するんでしょうか!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。