SSブログ

松山ケンイチが激太り!?何キロ太ったの!? [芸能]

松山ケンイチが激太り!?何キロ太ったの!?



激太りしてしまった、松山ケンイチ!何があったの!?

元々は何キロで現在は何キロ何でしょうか?

もともとデスノートの「L」のほっそりした
やや不健康そうな松山ケンイチを皆さん想像していることと思います。



o0378045313289558671.png
引用 ameblo



しかしながら、最近の松山ケンイチの様子はこちら!



ドーーーーーーン!



cinemacafenet_36568_0.jpg
引用 matome.naver.



すっかり大きくなってしまいましたね(笑)

見た感じだけでも「L」の頃と比べててもかなりのさを感じちゃいます。

では、なぜ松山ケンイチはこんなに激太りしてしまったのでしょうか?



調べてみると、どうやら「聖の青春」という映画の役作りのために激太りを敢行したそうです。

考えても見れば役者という職業上、自己管理はかなり気を使っているのは想像に難しくないですよね。

そりゃプライベートで何キロも激太りしたり痩せたりの俳優は使いたくないよね(笑)

しかも松山ケンイチは東洋のジョニー・デップと言われたこともある

日本のみならず、アジアに誇るイケメン俳優。

何キロもそうそう変わったりはしませんよね。



ちなみに松山ケンイチの公表体重は60キロだそうですよ。

役作りのためにたったの半年で20キロの増量を公言したそうです。

ということは現在の松山ケンイチの体重は80キロ以上ということになります!

「L」の頃のイメージとは大違いですね、さすがの役者魂!

太った方法は妻の小雪がたくさん食べさせたのでしょうかね?(笑)



さて、聖の青春という映画の為の激太りと言うのはわかったのですが、

どういった内容の映画なのでしょうか?


調べてみると、実在した棋士の

「村山聖(むらやまさとし)」

の一生を描いた映画だそうです。



1b5d2f6980f78d01ba20945b789569c5.jpg
引用 http://blog.goo.ne.jp/goonobuo1952/c/b6ec8d9d88590...



彼の生涯は1998年、29歳の若さでこの世を去ってしまいましたが、

「東の羽生、西の村山」

と称されるほどの将棋の腕前。

将来を有望される棋士だったのですが、

5歳の時から、腎臓の難病であるネフローゼに罹っており、対局もままならない時がありました。




小学生時代のほとんどが入院生活だったそうです。

顔がむくんで見えるのは病気の症状によるものだそう。

そして、入院中に父から将棋を教えてもらってのがキャリアのスタートだったみたいですね。



波乱万丈の棋士人生、とても気になりますよね。

何事も一心不乱に打ち込み続けた人の生きざまは心を打つものです。



松山ケンイチが何キロも激太りしてまでの作りこんだ役。

映画の公開時期はまだ公表されていないので、是非上映の際は見たいものです☆


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。