SSブログ

新バーガーの名前は?とんでもない候補名がヤバい [食べ物]

マックが現在新バーガーの名前を募集しているようです!



その中で名前候補の中に色んなヤバい名前があったので紹介します!

でも新バーガーの告知にこれだけ力を入れているのできっと美味しいんでしょうね♪




現在、新バーガーは仮の名前で販売されています。

その名前が・・・・・



「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー」



うーん、明らかに狙ってますね(笑)

ちなみにこの新バーガー、マッククーポンなども実はあるみたいですよ、

クーポンの時の名前は

「名前募集バーガー」

になっているとのこと。

むしろそれでいいんじゃないの?

って思ったあなたはきっと私と同じ思考です(笑)



さて、上記にもあるように新バーガーの名前候補達がかなり集まっているそうです。

その中でも選りすぐりの名前を紹介しましょう!

その名は



「詐欺バーガー」



一瞬、ん?と思っちゃいます。

私も最初は「なんのこっちゃ?」って思いましたから。

事の発端はTwitterにて

この新バーガーを購入した方がいらっしゃいまして

その方が一枚の写真を投稿したのです。



まずは新バーガー「名前募集バーガー(仮)」の画像がこちら!



KY3MfdAt_normal.jpe
引用 マクドナルド



なんだかめっちゃおいしそうですね!

間に挟まってる白い物体はどうやらマッシュポテトみたいです。

ポテトと肉とパンって組み合わせだけで私はよだれが出てしまいそうです。



ところが!

実際に提供された方々が画像をアップ!



----------------------------------------------------------------------------------
スポンサーリンク



-------------------------------------------------------------------------------------



その画像がこちら!



Cai4azmUsAELwvC.jpg
引用 Twitter

CaRLqHBVIAAIxcY.jpe
引用 Twitter



わーお!

上の画像と見比べてもポテトの量が明らかに違いますね!

溢れるばかりのポテトが告知されていたのに

これではちょっと切なくなっちゃいますね・・・



そしてこの新バーガーについた候補名が

「詐欺バーガー」

という不本意な候補名がネット上で囁かれているみたいです。



実際この候補名が正式になっちゃったらヤバいですよね(笑)

でも食べてみるとこの新バーガーめっちゃ美味しいらしいんですよ!

今度買ってみようかなって思っています。


以上、とんでもない新バーガー候補名の紹介でした!


この記事も読まれています
→クリック 松山ケンイチが激太り!?何キロ太ったの!?


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。