SSブログ

天才バカボンがドラマに!?放送日は? [テレビ]

天才バカボンがドラマで実写化されるそうですね!

バカボン役が誰になるの?パパ役は誰なの?放送日は?

気になったので調べてみました!



ご存知赤塚不二夫先生の代表作

「天才バカボン」

おそらく日本で見かけたことがない方は居ないんじゃないか?

ってくらいの有名な作品ですよね!



元々は漫画だったのですがその後、アニメ化され今に至るそうです。

そんな中まさかドラマで実写化。

調べてみると、放送日は3月だそうで詳細はまだ発表されていませんでした。

個人的にもかなり気になるので放送日が楽しみです♪



2016-02-03-08-21-32-51131800-627x640.jpg
引用 ntv.co.jp



その、ドラマの実写版天才バカボンですがキャストもすごんです!



バカボンのパパ = くりぃむしちゅーの上田晋也

バカボン = おかずクラブのオカリナ

バカボンのママ = 松下奈緒

ハジメちゃん = 早坂ひらら

レレレのおじさん = 小日向文世

おまわりさん = 高嶋政伸



すごい個性的ですよね!

舞台設定は2016年らしいので、今までの昭和テイストではなく

現代的な天才バカボンが見れるかもしれません☆



----------------------------------------------------------------------------------
スポンサーリンク



-------------------------------------------------------------------------------------



ちなみにビックリしたのが

バカボン役のオカリナとバカボンのママ役の松下奈緒さんは同い年の31歳!

同じ年齢でも人って違うもんなんですね(笑)

ドラマの制作発表が2月2日にあったそうなのですが、その際にも

オカリナが

「私、31歳の女なんですよ。それで少年の役をやるっていうのが……(笑)」

と言っていたのですが、上田も

「実はね、オカリナと松下さんって同い年なんですよ」

「ビックリしますよ! 同じ歳の哺乳類でこんな差出る!?」

とのコメントで笑ってしまいました(笑)



ドラマの放送日が3月とのことですので

早く放送日が決まるといいな♪

今から待ち遠しいです\(^o^)/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。