SSブログ

新潟日報にサッカーボールマン参上!!友達も? [スポーツ]

本日の新潟日報にサッカーボールマンが登場!

一部のユーザーの間で話題となっています。



サッカーボールマンと聞いて一瞬、

「なんのこっちゃ?」

と思うことでしょう。

しかしながら確かに彼は現れました。

さながら殺伐としたサッカーグラウンドに舞い降りた天使ですね!



サッカーボールマンとは?



こいつです↓



img55392692.jpg
引用 http://item.rakuten.co.jp/arune/mjp-01/



嘘です、すみません(笑)



でもまさにサッカーボールマン!

なんだかめっちゃ楽しそうにポーズしてるし(笑)

この着ぐるみがサッカーグラウンド内に現れたらさぞかし試合も和むでしょう(*'ω'*)



さてさて、本題の新潟日報のサッカーボールマンはこちら↓



95Y1LRBxwzB7Xx18ndIaAzddi6MtbTbLC2eZSYzoV4T_5U.AijVFgiS6trifeOrR3WP7.jpe
引用 Twitter



まさにサッカーボールマン!ビバ!新潟日報!

・・・って、言ってしまえば

顔の絶妙な位置にサッカーボールが見事にフィットしてしまった。

それだけの事なんですが(笑)

このサッカーボールマンの登場で新潟日報の売り上げが伸びたとか伸びないとか( ゚Д゚)




ちなみに、このサッカーボールマン

友達もいるんです。


4kmpKpRxwzAA6P1NHmXTxpc4K8Qp.1ZcdK7nfphfUgz7h_BOYeMS3C83S5yXpNEXiM5u.jpe
引用 Twitter



この彼もまさにサッカーボールマン!

色んな所に出没するんですね!



他にも、種類は違えどサッカーボールマンの亜種まで!



e516310298c6ee395de1de7c1e41cf4e_400.jpg
引用 http://bokete.jp/odai/1053628



新潟日報に負けない奇跡の一枚ですね☆

ちょっと心配になってしまいますが(笑)



さらに、友達のベースボールマンもいます。



XSFAHONxwzA_ynkEoAoc_VVPH9Iplk7CQxfVDmXRthHYWM_7YbsW7OjAxWoqh5IQboFF.jpe
引用 Twitter


絶妙な感じですね!

さらに!ベースボールマンの親戚も!



Bqo2ctjCMAAu-Ro.jpg
引用 https://twitter.com/osima8luvvvv/status/4802561800...



もう何でもありになってきました(笑)

さらに、亜種でテニスボールドッグまで!



u4f3c786110280f31000036e41273.jpg
引用 http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/...



って、テニスボールをくわえてるだけなんですが3つと言うのがまたすごいですね!


最後に、太陽マンも?

bac501d9f62208a764fdebbad25bad18.jpg
引用 http://jonny.tokyo/kyougaku/9344


すみません、松岡修造でした(笑)

しかし、奇跡の一枚って心をつかみますね!(≧▽≦)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。