SSブログ

琴奨菊の嫁、元職業はアパレルのエルメス? [スポーツ]

今場所で見事に優勝を果たした琴奨菊!

さらには30日に綺麗なお嫁さん、祐未さんとの結婚披露宴で

幸せムードいっぱいでしたね!



さて、琴奨菊のお嫁さん祐未さんはどんな方なのでしょうか?

元職業の噂ががアパレルだったり、エルメスジャパンだったり。

少し迫ってみました!


%E7%90%B4%E5%A5%A8%E8%8F%8A.png
引用 http://mokha001.com/%E7%90%B4%E5%A5%A8%E8%8F%8A-%E...



 ◆プロフィール

名前: 石田祐未(いしだゆみ)

出身: 東京都

出生: 1988年(28歳)

職業: 元大手アパレルメーカー社員(2014.退社)

学歴: 学習院大学卒

資格: フードマイスター

特技: 英語・スウェーデン語・ロシア語・日本語

    など4カ国語を話す。

    現在フランス語を習得中


なんともため息の出る経歴の持ち主ですね!

しかも綺麗な方ということで彩色兼備と言っても過言ではないでしょう\(^o^)/


祐未さんは父親の仕事の関係で幼少時にスウェーデンにご家族で住んでた事もあるそうです。

そのおかげか海外の言葉をたくさん習得されているのかもしれませんね!

幼少時代は脳が発達途中なため、言語を覚えるにはとても良い時期みたいです。



それでも4カ国語を話せるってのはとてもすごいことですよね!

しかも今もフランス語を勉強中とは・・・

真面目で努力家な感じがします。

その性格もあってかは分かりませんが仕事上、

店長など責任のある仕事を任されていたとのこと。

結婚のために会社を2014年末をもって退職、琴奨菊と同棲に入ることになります。



スポンサーリンク








会見でインタビューなどを拝見するととてもハキハキして、度胸もある感じがとても印象的です。

この雰囲気からしてアパレル、しかもハイブランドのエルメスに勤めていたと言われても

何ら不思議はないですよね!



ただ、色々調べたのですが元職業がアパレルまではどうやら間違いなさそうなのですが

エルメスに勤められていたかは分かりません。



琴奨菊との結婚でますます今後も関取のお嫁さんとして

祐未さんもテレビやメディアで見かけることも出てくると思います。



ちなみに、琴奨菊のどこがよかった?

との質問に

「彼の人柄に魅せられました。何の迷いもなくお嫁さんになりたいと思いました」

とても素敵な言葉ですよね!



琴奨菊と祐未さん、お幸せに!(^^)/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。