SSブログ

土屋アンナ、裁判の結果!どうなった? [芸能]

土屋アンナさんの裁判の結果が出ましたね!

なかな泥沼な感じでしたが無事に結果が出て土屋アンナさんも一安心でしょう。

ここでその土屋アンナさんの裁判をまとめてみました。


2713093625_d5a6eaa235.jpg
引用 http://www.flickr.com/photos/29051449@N07/27130936...


全てはここから


2013年に上映が中止になった舞台

「誓い~奇跡のシンガー」

を巡ってのお話です。


簡単に言ってしまえば


土屋アンナさんが舞台を降板したことにより

プロデューサーの原告・甲斐智陽氏が

約3000万円の損害賠償を土屋さん側に求めた訴訟。


この裁判のポイントは?


「何故土屋アンナさんが降板したか?」

ここに焦点が当たると思います。


土屋アンナさん側は

「この舞台には原作があり、その原作に惚れ込んでいることから出演を承諾したのに

実際は原作者に許可を取っていなかった!」

そして稽古を欠席したことについては、

「甲斐氏に舞台の原作者とされる女性から舞台化を許可する承諾書をもらって来なければ

稽古には出ないと通達したにも関わらず甲斐氏が持ってこなかったから」

との言い分。


それに対し甲斐智陽氏は

「うそつきは土屋側ですよね」

と一蹴。


b01634ab23e2a255a20b6e825eb91713_13104.jpeg
引用 http://girlschannel.net/topics/36761/


結果、訴訟の始まりです。


一次判決で

「和解が適当」

ということだったのですが、

甲斐智陽氏側が

「土屋アンナが謝罪するのが条件」

と言うことで平行線に。


その裁判が1月25日、2年に渡る訴訟の判決が出ました。


結果は


「土屋アンナさんの勝利!」


土屋アンナさん側に一切の不法行為が無かったことが確認されたそうです!

とはいえ甲斐智陽氏は

「控訴します。それでも負けたら最高裁まで行く。話にならない」

「見てろよ!このまんまじゃ終わらないぞ」

と、荒れた様子のコメント。


ちょっと感情的すぎな気もしますが( ゚Д゚)


tsuchiya0104.png
引用 http://www.jprime.jp/entertainment/woman_talent/22...


土屋アンナさんも甲斐智陽氏も無事に和解できる日が来ると良いですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。