SSブログ

桃田賢斗選手に彼女が? [スポーツ]

桃田賢斗さんに注目が集まっています。

これだけ注目されれば彼女の存在も気になりますよね!

何せバドミントン界の期待の星ですから♪


調べてみました☆


img_16b5eba54840162e083a7ecf0b5305dc133462.jpg
引用 http://www.afpbb.com/articles/-/3051018


まずは簡単に桃田賢斗さんのプロフィールから


桃田賢斗

【生年月日】1994年9月1日(21歳)

【出身】香川県

【血液型】A型

【身長】174cm

【体重】70kg

【利き腕】左

【種目】シングルス

【学歴】

・三豊市立吉津小学校

・富岡町立富岡第一中学校

・福島県立富岡高等学校卒業

【所属】NTT東日本

【ラケット】ヨネックス アークセイバーZスラッシュ

【シューズ】ヨネックス パワークッション02


彼女は居るの?居ないの?


一説によると同じバドミントン選手の


「松友美佐紀」


m.misaki2.jpg
引用 http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/201...


との交際が噂されていたこともあったそうです。

おなじバドミントンの選手!

共通の夢に向かって励まし合いながら進んでいく。

そういうロマンチックな展開を想像してしまいます。


とはいえ、フライデーやツーショット写真がないので

あくまで噂の域を出ることはないでしょう。


ただ、バドミントンの交流会などで知り合い

仲良くなったって言うのは事実みたいです。


他の情報では


2015年6月1日にTwitterで

「あぁ~彼女ほし~なぁ~

いい人いないかなぁ~

ぁ~ぃ~うぅ~」

と言う投稿も。

なんだか切実ながらかわいい感じですね♪


今年はオリンピックイヤーでもあり

彼女どころではなくバドミントンに集中したいってのが

真相なのかもしれません。



ただ取材で

・好みのタイプは年上で年の差10歳までならOK
・背が高い女性

が、タイプだとコメントしていました。

該当する女性はアプローチしてみてはいかがですか?\(^o^)/


スポンサーリンク






タグ:桃田賢斗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。