SSブログ

桃田賢斗、髪型の秘密? [スポーツ]

バドミントンの桃田賢斗さんが話題になってますね☆

桃田賢斗さん本人もそうなのですが髪型もオシャレで爽やかなので

髪型にも注目が集まってます。

そんな桃田賢斗さんの髪型について調べてみました♪


momota2-300x280.jpg
引用 http://iikom.com/momota


まず桃田賢斗さんのプロフィールを


桃田賢斗

生年月日:1994年9月1日(21歳)

出身地:香川県

身長:174 cm

体重:70 kg

血液型:A型


バドミントン日本代表。

香川県三豊郡三野町出身。

三豊市立吉津小学校、

富岡町立富岡第一中学校、福島県立富岡高等学校を卒業し

2013年4月にNTT東日本へ入社。

2014年トマス杯金メダリスト。

最近でもドバイで開催されたスーパーシリーズファイナルでも

男性シングルスでも優勝!

21歳にしてすごい実績ですよね!


さて、髪型なんですが

どうやら本人も認めているところではあるのですが

髪型にかなりのこだわりを持ってらっしゃるそうです。


というのも、毎回試合ごとに髪型が変わっているくらいの気合の入れよう。

美容院にもかなりの頻度で行くそうですよ!


2015年の12月1~6日に東京・代々木第2体育館で行われたバドミントン全日本総合選手権

の前日会見が11月30日に行われたのですが、その際にも


「豪快なスマッシュだけでなく、髪形にも注目してほしい」


と、コメント。


sp-momota-tk20151201-ogp_0.jpg
引用 http://www.nikkansports.com/sports/news/1573500.ht...


2015年1月7日のTwitterでも


「最近髪の毛伸ばしてます! 長いほうがいいですかね?

短いほうがいいですかね? 意見聞かせてください」


とツイートするほどなのでよっぽど髪型に自信があるんでしょう♪

その自信が試合内容や桃田賢斗さんの強さにもつながってるのかもしれませんね!

桃田賢斗さんの試合だけでなく髪型にも注目していきたいです\(^o^)/


スポンサーリンク






タグ:桃田賢斗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。