SSブログ

土屋アンナが離婚!その理由は? [芸能]

土屋アンナさんが二度目の離婚を発表しましたね。

理由は何なんでしょうか?


tumblr_ne8zx1vzSV1tk821do1_500.jpg
引用 http://beautiful-summary.tumblr.com/post/101325731...


土屋アンナさんのブログによれば

「この度、スタイリスト菊池大和と本日1月21日に離婚致しましたことをご報告させて頂きます

二人の息子たちは健やかにそして元気に育ってくれています

私たち夫婦の生活、未来へ向けての価値観にずれが生じていました」

理由は価値観のズレなんですか!

価値観って思ったよりも重要なのですが案外人に話すときには

割と汎用性が高い言葉なので本当に離婚理由が価値観のズレなのかな?


そもそも夫のスタイリスト・菊池大和さんとは2009年に結婚。

ところが2011年にカラオケ店で酔った勢いなのか暴れてしまったそうです。

事もあろうに警察官にも暴力をふるいそのまま逮捕。


その際に土屋アンナさんは


「彼は飲み過ぎていたらしく皆様にご迷惑をお掛けする結果になってしまいました。

私には止めることしかできませんでした。

でもそれでも止めることができず、このような結果を招いてしまいました」

と、ブログで報告してました。

とてもけなげで素直な印象を受けますね!


ちなみに2004年に結婚した前夫のジョシュアさんとは2006年に離婚しました。

ジョシュアさんはその2年後、25歳で亡くなっています。

死因については心不全との発表がされました。


土屋アンナさんは二人の息子に恵まれ

澄海(スカイ)君と

心羽(シンバ)君を

それぞれの夫と1人ずつ授かっています。


どんな理由であろうと、この離婚を乗り越えてまたひとつカッコいい女として

頑張ってほしいですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。