SSブログ

吉田羊の年齢や大学は? [芸能]

謎の多い吉田羊さんの年齢や出身大学を調べてみました!

吉田羊さんといえば、最近でも「日本ジュエリー ベストドレッサー賞」
の40代部門を受賞して話題になっていますよね♪


top-3.jpg
引用 http://www.oranku-yy.com/

ですが!
Wikipediaで調べても年齢が公開されておらず、
色んな部分が謎な吉田羊さん。

なので!調べてみました!


【名前】吉田羊(よしだ よう)

【本名】吉田羊右子(よしだ ようこ)

【出身】福岡県久留米市

【生年月日】非公開

【年齢】非公開

【身長】163cm

【血液型】O型


結構謎が多い人物と言えます。


ブレイクしたきっかけは

2014年にドラマ「HERO」に出演したところから注目が集まりました。


芸能界入りしたのは1997年。

大学3回生になって周りが就職活動する中、

「自分はそんなふうには生きたくない!」

という考えから雑誌の企画に応募したことからキャリアがスタート。


ちなみに出身大学は桜美林大学という大学だそうです。


偏差値40前後みたいですね。


ちなみに生年月日は非公開みたいなのですが、


1974年2月3日の41歳


だそうです、調べたらあっさり出てきました(笑)

なぜ年齢を非公開にしたかというと

「この年齢だからこの年齢で使わなきゃいけないとか、

年齢より若い約じゃないと悪いかなとか、気をつかわれたくない!

使っていただく方の見た目の年齢で使って頂きたいな。」


とのことです、立派な役者魂ですね!


ちなみに結婚はしてないそうです。


これからもますます目が離せませんね♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。