SSブログ

蝶野がアウトデラックスでガルパンを語る? [芸能]

今夜のテレビ番組「アウトデラックス」

プロレスラーの蝶野正洋さん(年末でビンタする人じゃないよ!)

が出演なさってましたね!


その内容はガルパン(正式名称は『ガールズ&パンツァー』)

と言うアニメにハマっている蝶野さん

ガルパンを熱く語る回だったようです!

ってかアウトデラックスじゃなくてアメトークに出ればいいのに(笑)


CZUwJp0UMAAbuXr.jpg large.jpe
引用 Twitter


そもそもアニメの内容は

この世界では、戦車を用いた「戦車道」

と呼ばれる武道が女子のたしなみの一つとされ、競技として発展している。

主人公である「西住みほ」と、

彼女の仲間である4人の少女たちの

「学園・青春もの」

「家族もの」

を基調としながら、戦車道の試合=戦車戦といったミリタリー面にもウェイトをおき、

更には古き良きスポ根ものとしての側面も併せ持つアニメです。





蝶野さんのアウトデラックス出演はネットでも反響が大きく、

かなりツイートの数が上がってました。

その中から抜粋

「蝶野さんて「方正をビンタする人」ってイメージしかなかったけど、

好きなものを好きって言えるいい人なんだなって思った」

「蝶野のアウトデラックス面白かったw あけびちゃんが一番好きで大草原」


ちなみに質問で「戦車と女子高生、両方のどれにハマったんですか?」

の質問で「両方」と答えた蝶野さんはやっぱり男だと思います。


ちなみに蝶野さんの一押しの子はこの子だそうです\(^o^)/

97462edf580ade26a12419b7997c43d0.jpg t=1451173155.jpe
引用 http://game.matomame.jp/user/yu2o1616/144297bbd811...


しかも蝶野さん、ガルパン好きすぎて親善大使までしてるんですね(笑)


人は見かけによらないものですね!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。