SSブログ

HIKARIと井上(ノンスタイル)がまさかの? [芸能]

HIKARIと井上?

どうやらプリ機のHIKARIとノンスタイルの井上がコラボするみたい!

一瞬なんの事かと思ったので調べてみました。



本日1月27日に最新プリントシール機「HIKARI」の会見に

ノンスタイルの井上が登場したそうです

どうやら井上とコラボした撮影コース「ノンスタ井上モード」が披露されたんですね。



これを聞いてもなんだかよくわからないですね(笑)


一体ノンスタ井上モードとは!?



HIKARI一押しの「ノンスタ井上モード」は

井上が撮影時のポーズ見本や音声ガイドに登場するそう。

そしてさらに井上の手書きメッセージや顔(!?)を使った全10種類のスタンプが使えるとのこと。

さらに外装も井上がデザインされた、限定一台のプリ機

「ノンスタ井上プリ」

なるものも1月29日より全国のゲームセンターを巡るキャンペーンも開始されるそうです!



ちなみに画像はこんな感じ、壮絶!



news_xlarge_HIKARI.jpg
引用 http://natalie.mu/owarai/gallery/show/news_id/173961/image_id/516558



うわぁぁぁぁぁぁぁ


news_xlarge_DSC_5165.jpg
引用 http://natalie.mu/owarai/gallery/show/news_id/173961/image_id/516549


画像を見た感じ、井上本人もビックリしてますね(笑)


ちなみに男性芸人がプリ機のモデルになったのはなんと初だそう!

起用理由をインタビューされた井上は


「やっぱり圧倒的な存在感じゃないですか」


確かにプリ機の外観を見てもかなり圧倒的、すんごい。


さらに「プリクラをあまり撮ることがない男性も『井上のおもろいのがあるから撮りに行こうぜ』

と女性をデートに誘ったり、使い方を女性から教わったり。

HIKARIをきっかけに恋が生まれるかも」と提案している。


あー、でもデートや女の子と遊びに行った際はこの言い回しは確かに使えそう!

わざわざ井上機を使うかは別の話としてネタには良いかもしれませんね!


スポンサーリンク






タグ:HIKARI 井上
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。