SSブログ

加藤綾子アナの退社の理由とは? [芸能]

加藤綾子アナがフジテレビを退社するそうですよ!

時期は早く、4月末だそうです。

様々なレギュラー番組や特番での司会だったりと

かなりの売れっ子な加藤綾子アナがなぜ今退社なのか?

理由などを調べたので書いていきますね!


2034841_201403070887745001394164257c.jpg
引用 http://www.oricon.co.jp/news/2034841/full/


昨年4月に30歳を迎えたのを機にフリー転身を決意したそうです。

さらには芸能プロダクションからオファーを10社以上から受けていた!

すごい人気ですね!


今年の4月1日で7年間レギュラー出演した

「めざましテレビ」

を卒業し、後4月いっぱいで8年間お世話になったフジテレビを退社するとのことです。


加藤綾子アナの爽やかなルックスとアナウンススキルや

空気を読んだり、アドリブ能力もも評価が高く、

大物を相手にしても動じない度胸もある。

業界ではかなり評価されているそうです。


そんな中でのFAXでのコメント


「本日、番組内でもご報告させて頂きましたが、

この度、『めざましテレビ』を卒業することになりました。

毎日笑顔が溢れ、家族のような『めざましファミリー』から卒業することは、

とても残念ですが、今が一番納得のいく時期だと感じております

ここで少しゆっくりと日常を歩んでいきたいと思いました。
これからは、在籍中に培った経験をもとに

新しい道を切り開いていきたいと考えております。

引き続き担当させて頂く番組もありますので、

今後ともよろしくお願いいたします」


とのコメントを。

辞める理由を簡単に言うと
「プライベートをもっと楽しみたい!」

って事なのかもしれませんね。


と、言うのも加藤綾子アナは多いときは40本以上の番組をこなしたりしていたみたいで


「『めざまし』を長くやりすぎたかな‥‥。肉体の疲労が取れないし、土日の休みにも眠れなくなっている」

とも周囲に漏らしていたそう。



これからの動向については

「在籍中に培った経験をもとに新しい道を切り開いていきたいと考えています」とのこと。


フリーになった加藤綾子アナは一体どうなるのでしょうか?

一部報道ではすでに大手事務所に所属が確定しているとのこと。

ますます目が離せませんね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。