SSブログ

スマスマでメンバーが会見!その内容は!? [芸能]

先ほど「スマスマ」でメンバーが先日解散を発表したSMAPが会見を行いましたね!
見ていてなかなか慎重な会見だったなぁって思いました。
きっと各メンバー思うことがあったり何か言いたくても言えないこととかもあるんでしょうね。

内容を記事に起こしてみたので、参考にしてください。

img_1_m.jpe

稲垣
「この度は、僕たちの事でお騒がせしてしまったこと。
申し訳なく思っています。
これからの自分たちの姿を見て頂き、
そして、応援していただけるように、
精一杯頑張っていきますので、
これからもよろしくお願いいたします。」

香取
「本当にたくさんの方々に心配をおかけしてしまい、
不安にさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
皆様と一緒にまた今日から笑顔を作っていきたいと思っていますので、
よろしくお願いします。」

中居
「今回の件で、SMAPがどれだけ皆さんに支えて頂いているのかということを、
改めて強く感じました。
本当に申し訳ございませんでした。
これからもよろしくお願いいたします。

草彅
「皆さんの言葉で気づいたこともたくさんありました。
本当に感謝しています。
今回、ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて、
今ここに立てています。
5人でここに集まれたことを安心しています。

木村
「では最後に、これから自分たちは何があっても、
前を見てただ前を見て進みたいと思いますので、
みなさんよろしくお願いいたします。」


だそうですが、どう感じましたか?
深くは語っていないのでこれからもいろんな話が出てきそうな感じがしました。

ただ、時代を作ってきた方達なのでこれからも活躍していっていただけるといいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。