SSブログ

森三中の大島復帰!過去にはブログが炎上したことも、その内容は? [芸能]

2015年の6月に第一子となる長男を出産した森三中の大島美幸さんが復帰するそうですね!
とても好きな芸人の一人なのでとても楽しみです♪
1年8カ月ぶりに17日放送の「世界の果てまでイッテQ!」で復帰みたいです(^^)/

E784A1E9A18CE3818AE3818AE38197E381BE.jpg

でも過去にはブログで炎上した過去もあったりして
大変な時期もあったみたいですね。

炎上した内容は「出産シーン」が、2015年7月5日放送「世界の果てまでイッテQ!」で
放送された事が発端だそうです。
調べてみると結構賛否が分かれる内容だったんですね!

内容としては

CCDカメラ付きのヘルメットカメラをかぶって「子どもを産む瞬間の顔を撮影」

といった内容だったみたいなのですが、
放送前はかなり激しいバッシングに合ってたみたいです。

e30a167f119f3d66169adc439f90a188_21346.jpeg
引用 http://girlschannel.net/topics/410385/

そんな中、放送を終えてみればガラッと一転、初産なのに超安産!
放送を見て感動する方が多数いらっしゃったそうです。

出産経験のある女性からは

「出産を思い出した」

「2人目がほしくなった」

などのコメントもあったみたいですね(*'ω'*)
なんだかんだで素敵な影響を与えられた見方もあってホッとしました。

現在息子さんは生後7か月になっており、
おすわりができるようになってもうすぐハイハイができる時期だそう。

すっかり母になった大島さんが今後どう活躍するか楽しみですね♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。