SSブログ

焼き鳥! [食べ物]

こんばんは!最近よく焼き鳥屋に行く機会があり週に2回くらい焼き鳥屋に行っています。

いやぁ焼き鳥っていいですね(笑)
きっと自分が鳥好きってのもあるのですが、あのみんなでワイワイしながら串を囲む雰囲気が好きだったりします。
店によっては変わり種な串もあってそれを目当てに行くのも楽しいですよね♪

そこで突然、僕の好きな串ベスト3を発表します!

第三位!
とり皮

あのパリパリと柔らかさが共存したのが好きです。
しかもお値段もお手頃で何本も注文できちゃうのがさらに魅力的!

第二位
鶏もも

とてもシンプルですが、店によって味が異なったりするので必ず頼みます。
ジューシーでふっくらしたもも肉っておいしいですよね♪
個人的にはタレじゃなくて塩で頂くのが好きです、さっぱりしてますし旨みが引き立つ気がします。

第一位
ねぎま

ザ・スタンダードみたいなやつです(笑)
お店に行くといつも3本位食べちゃいます!
ネギと鶏肉ってこんなに合うんだっていつも感動しながら頂いています\(~o~)/

ただ、焼き鳥屋に行って(飲み屋もそうなんですが)いつも思うのが
「僕は酒が弱い!」
ほんと軽くカクテルでもハイボールでも半分くらい飲むだけで顔が真っ赤になったり熱くなったりします(笑)

もっとお酒が飲めたらきっと焼き鳥もおいしく食べれるのかなぁなんて思います。
飲み続けたりしたら強くなったりするのかな?

ではでは!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。